FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
2017/02/14

ラウンド結果

昨日ラウンドした結果報告です


95でした


えらそうなことを書いていて95とは情けない結果で。。。はずかしい。。。


コースはパブリック的な距離の短いコースです


その代わり、山岳タイプなので、打ち上げ打ち下ろしがほとんどで、狭いです


本当に少し曲がるとOBか1ペナです


1ホール目いきなりのOB。。。


しかし、プレ4からの第4打が7Iが振りぬけてくれてグリーンオン


アイアンがよさそうなので少し安心しました


2ホール目が200ヤード越えのショートホール


7番で打つことにして、ナイスショッですがアプローミスの結果上がってみると5打。。。



思いのほかアイアンが良くてかなりの確率でナイスショットすることができました。


しかーし!


あれほど、練習した、アプローチが全く機能していません。


やはり、70ヤード以内、をことごとく失敗、7、8打はアプローチでミスしています(´;ω;`)


なんだかな。。。



トップが怖くてしっかり振れていないのはよくわかっている


ま、なんにせよ、アプローチの練習に尽きるということですわ



残りのショートホールはすべて載せてバーディー1つにパーが2つ


いかに1Wとアプローチが悪いか。。。



懲りずにアプローチの練習するしかないかな。。。


というか、アプローチの練習のみに賭ける。んだな。








スポンサーサイト
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
95だと、まずまずではないでしょうか?
冬は薄芝で、アプローチはむずかしいです。
今は練習のつもりで、
春以降に期待です。

Re: No title

> お疲れ様です。
> 95だと、まずまずではないでしょうか?
> 冬は薄芝で、アプローチはむずかしいです。
> 今は練習のつもりで、
> 春以降に期待です。
やまさん、いつもコメントありがとうございます。
アプローチがね。。。それと、バランスが崩れてアウトサイドから降ってたみたいで、1Wがスライスばかりでした。残念です。
春に期待です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。